« ます、ゆっくり正確に | トップページ | 景色を思い浮かべて »

2006年9月26日 (火)

2006年門下生発表会

 9月18日に年に一度の門下生発表会がありました。会場は、JR京橋駅から徒歩約10分の「クレオ大阪東」です。朝の10時半開演で3時半過ぎに終わりました。台風による風雨が心配されていましたが、雨もあがりよいお天気でした。
 今回は「産安」を演奏しました。当日、この曲を私を含めて4名が演奏しました。プログラムを見たときはえっと思いましたが、自分なりにベストを尽くすしかないと思いました。さて本番での演奏ですが、今の自分の力はそれなりに出せたと思っています。もちろん、まだまだ課題は残っていますが…。
 発表会当日は、最初舞台係のお手伝いをした後は、出番の準備にかかるまで客席でずっと演奏を聞いていました。古典から現代曲までさまざまな演奏があり、どっぷり和楽器の響きに没頭できた一日でした。

« ます、ゆっくり正確に | トップページ | 景色を思い浮かべて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184721/12052866

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年門下生発表会:

« ます、ゆっくり正確に | トップページ | 景色を思い浮かべて »