« 場のエネルギーをつくるには | トップページ | がんばるな! »

2011年11月 5日 (土)

第31回大阪リサイタル

 今回のリサイタルは、ギターとの共演を中心に、親しみやすい選曲でプログラムが組まれていました。ギターの豊かなハーモニーと尺八から生まれるサウンドはすばらしかったです。尺八もよかったですが、ギターのダイナミックレンジの広さに驚きました。残念だったのは、ギターに使用されていたマイクの音量です。伴奏の時はよかったのですが、ギターが鳴り出すと尺八との音量のバランスがよくないと感じました。
 尺八の独奏もいいのですが、他の楽器とのアンサンブルのすばらしさを実感しました。ずっと古典本曲をしていますが、合奏曲もしてみようかと思いました。
 

« 場のエネルギーをつくるには | トップページ | がんばるな! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184721/53166149

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回大阪リサイタル:

« 場のエネルギーをつくるには | トップページ | がんばるな! »